キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
コンロでパンづくり
2014/09/10
こんにちは。
焼きたてのパンっておいしいですよね。
ホームベーカリーも大人気です。
でもわざわざホームベーカリーを買うのもどうかなあ・・・・とお思いの方、
「コンロだけでもパンが焼けます」
コンロにダッチオーブン機能がついていればコンロでパンが焼けます。
今回はキョウプロの”ガスコンロ親善大使”がダッチオーブンをつかってパンを焼いてみました。
発酵には土鍋を使っていますので節電もバッチリ

そしてダッチオーブンにいれてスイッチオン!

たったの13分でおいしそうなパンが焼けました

あーやっぱり焼きたてのパンはおいしいです
コンロのダッチオーブン機能、まだ使っておられない方は
ぜひお試しください。
今年の秋はコンロの新製品も豊作です。
使ってみたい方、ぜひお問いあわせください。
焼きたてのパンっておいしいですよね。
ホームベーカリーも大人気です。
でもわざわざホームベーカリーを買うのもどうかなあ・・・・とお思いの方、
「コンロだけでもパンが焼けます」

コンロにダッチオーブン機能がついていればコンロでパンが焼けます。
今回はキョウプロの”ガスコンロ親善大使”がダッチオーブンをつかってパンを焼いてみました。
発酵には土鍋を使っていますので節電もバッチリ


そしてダッチオーブンにいれてスイッチオン!

たったの13分でおいしそうなパンが焼けました


あーやっぱり焼きたてのパンはおいしいです

コンロのダッチオーブン機能、まだ使っておられない方は
ぜひお試しください。
今年の秋はコンロの新製品も豊作です。
使ってみたい方、ぜひお問いあわせください。

今日はハロウィン
皆さん、ハロウィンというと何色をイメージしますか?私はやはりハロウィングッズの売場で圧倒的な、かぼちゃのオレンジ色ですね。 こんにちは、営業部 n です。お盆明けぐらいからでしょうか、お店にハロウィングッズが並んで久し …
110年前に床暖房!?
こんにちは。 連日の寒さで、体も寒さに慣れてきたような気がします。(*^_^*) あれこれ防寒対策しているせいかもしれませんが。(笑) 先日(11月15日16日)、京都府庁旧本館竣工110周年記念で明治当初の姿に修復整備 …
近江神宮 流鏑馬 (大津支店)
こんにちは。 エネルギー診断士×整理収納アドバイザー 大津支店 泉です 生涯 初の流鏑馬です。 かっこよかったです!!! …
認知症サポーター養成講座
こんにちは。 整理収納アドバイザー×エネルギー診断士 大津支店 泉です。 私、認知症サポーターになりました! 私の介護経験もほんの少しですがお話ししました。 講師の星田千津子先生のお話しも分かりやすく、 笑 …
出会いと別れの季節
こんにちは 亀岡支店 市川です。 春は出会いと別れの季節ですね。 かく言う私も、この4月から配属が変わります。 亀岡に配属になった最初から下矢田団地を担当していまし …



