キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
ご来場ありがとうございました。感謝祭 in京都支店
2014/11/12
11月8日(土)京都支店で「秋の感謝祭」が行われました。
曇り空で、お天気を心配していましたが雨が降ることもなく、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました


室内では「直火の匠」で炊いたおにぎり
と
ブログにも何度か登場している「ココット」を使用しての
から揚げをご試食いただきました。

お客様から、
「やっぱりガスで炊いたご飯はおいしい!ええお米使ってるん?」
「から揚げなのにヘルシー!」
とお声をいただきました
。
ご興味おありの方、ぜひお問い合わせください。
曇り空で、お天気を心配していましたが雨が降ることもなく、
たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました



室内では「直火の匠」で炊いたおにぎり
とブログにも何度か登場している「ココット」を使用しての
から揚げをご試食いただきました。

お客様から、
「やっぱりガスで炊いたご飯はおいしい!ええお米使ってるん?」
「から揚げなのにヘルシー!」
とお声をいただきました
。ご興味おありの方、ぜひお問い合わせください。
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。 新年がみなさまにとって素晴らしい一年となりますよう 心からお祈り申し上げます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。 株式 …
ガスご利用の申込み・手続きについて(お引越しなど)
今日は閏年(うるうどし)の閏日ですね。 なんだか特別に感じてワクワクしてしまうのは、私だけでしょうか? 京都支店 伏見区担当の山岡です。 明日から3月で、春はお別れの季節ですね。 ある曲の歌いだしですが、若い子は知らない …
ガスファンヒーターのご案内
台風一過のいいお天気になりました。 絶好の行楽日和ですね。会社の窓からみているだけでも すがすがしい気分になれます。 ただ、日中との気温の差があって風邪もひきやすくなっています。 くれぐれもお気を付けください。 さて、朝 …
紅葉が見ごろです in京都 高雄
先日、会社の仲間と高雄観光ホテルさんに行ってきました。 川床でぼたん鍋などをいただいて・・・ その帰り、すぐ近くの神護寺に行ってきました。 高雄は京都の奥座敷といわれ、市内より気温が低いせいかちょうど今が見 …
あんしん点検
いつの間にか10月になりましたね! この頃めっきり朝晩肌寒くなってきました…。 この間外を歩いていたら… 金木犀が 良い香りです さて先日は城陽支店の営業Sさんとあ …



