キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お店紹介「韓国料理 来来家」
2019/07/12
こんにちは。城陽支店 山﨑です![]()
今日は5月30日に新店舗をオープンされた当社のお客様
「韓国料理 来来家」様にみんなでお邪魔してきました![]()

以前は久御山町で営業されていましたが、場所を移され現在は
大阪府枚方市で営業されています。

今回はランチタイムにお邪魔しました!
メニューはこちら![]()


どれも美味しそうなメニューで迷いましたが…私たちが頂いたのは、

ボリューム満点!プルコギ定食!

アツアツ美味しい!石焼ビビンパ定食!

そして絶品!焼肉定食です![]()
本場韓国の味を堪能させて頂きとても美味しかったです。
ランチメニューはライス・キムチのおかわりが無料なので
皆さんぜひ足を運んでみて下さい。
「韓国料理 来来家」
大阪府枚方市楠葉美咲3丁目22-3(男山病院様向かい側)
お店紹介
こんにちは。城陽支店スタッフHです。 今日は城陽でとてもおいしいインド料理のお店を紹介します。 近鉄寺田駅近くにあるナマステタージマハル 寺田駅前店 (Namaste Taj Mahal)さんです。 陽気な店員さんが迎え …
焼肉優さんで見つけたスイーツ
みなさんこんにちは、食レポ担当福井支店の青柳です。 唐突ですが、今年の一文字漢字は「安」に決定したとのこと。 弊社でも「安心」「安全」を念頭に日々活動を続けていますので、 おなじみの言葉で納得と言えました。 ちなみに前年 …
湖南市に回転寿司かいおうOPEN!!
こんにちは。滋賀支店です。 私はいつもお昼はお弁当なのですが、たまには外に美味しいもの食べに行こうということになり 今日はランチに行くことになりました。 お店は、滋賀支店の新しいお客様「回転寿司 かいおう」さんに行ってま …
麺屋「龍仙」
こんにちは、京都支店Tです。 すっかり暖かくなった京都市内、先日の雨と風で桜の花びらもすっかり散ってしまいましたね~。 今年はお花見に行けてない皆様「安心してください、まだ間に合いますよ!」 「二条城」や「仁和寺」の桜は …
紅葉の季節に美味しい京都の湯豆腐屋さん
京都支店、右京区・北区原谷を担当しております、上田です。 もう12月に突入して、あっと言う間にクリスマス、そして年末となり・・・ 時間が経つのは早いですね。 皆さんにとって、2015年はどんな一年でしたでしょうか? 私も …



