キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
お店紹介「韓国料理 来来家」
2019/07/12
こんにちは。城陽支店 山﨑です![]()
今日は5月30日に新店舗をオープンされた当社のお客様
「韓国料理 来来家」様にみんなでお邪魔してきました![]()

以前は久御山町で営業されていましたが、場所を移され現在は
大阪府枚方市で営業されています。

今回はランチタイムにお邪魔しました!
メニューはこちら![]()


どれも美味しそうなメニューで迷いましたが…私たちが頂いたのは、

ボリューム満点!プルコギ定食!

アツアツ美味しい!石焼ビビンパ定食!

そして絶品!焼肉定食です![]()
本場韓国の味を堪能させて頂きとても美味しかったです。
ランチメニューはライス・キムチのおかわりが無料なので
皆さんぜひ足を運んでみて下さい。
「韓国料理 来来家」
大阪府枚方市楠葉美咲3丁目22-3(男山病院様向かい側)
ビアガーデンで暑気払い!!
京都支店の山科区、東山区を担当しております、小南です。 暑い日が続いてきましたが、皆様今年の夏のご予定はお決まりでしょうか? 夏と言えば・・・ そう、ビアガーデンです!! この季節になるといろ …
お客様のパン屋さんが2周年を迎えました!
皆さん、こんにちは。 最近気温の変化に体がついて行かず、先週から風邪をひいて 体調を崩しています、福井支店のグルメ担当青柳です。 皆様もマスク着用など身近な風邪対策をされたほうが無難ですよ。 今年の風邪は、普段風邪をひか …
ラーメン「萬福」下鳥羽店
こんにちは京都支店Tです。 前回に引き続いて第2弾ラーメン店をご紹介させていただきます! ラーメン「萬福」下鳥羽店さんです ご存じの方も多い有名店です 「チャーシュー麺」はうちの副支店長の一押し! 「萬福」さんのラーメン …
お店紹介 カジカーノさん☆
こんにちは。リフォームおまかせ☆住設サービスグループ勝田です。 ここ2,3日雨が続き、一気に冷え込むようになりました。愛用のもこもこあったか靴下出動です! 今年の紅葉はちょうど3連休が見ごろになるかもしれませんね 先月、 …
新年を綺麗なクルマで迎えませんか?
こんにちは、管理本部の大津です。 本日は、新年を綺麗なクルマで迎えたい方へのご案内です。 最近セルフ給油のガソリンスタンドが増えましたが、こちらのお店はスタッフの方が給油や窓拭きをしてくれるお店です。 向日町SS 日産石 …



