キョウプロスタッフの快適LIFEブログ ~くらしと地域のお役立ち情報~
エネゴリ君バッチ
2021/03/17
こんにちは 京北営業所 佐野です。
少しずつ日差しがやわらかくなってきましたね。
春はすぐそこまで来ているようです。
今日はとてもすてきな贈り物をいただきました。

エネゴリ君バッチです。
作業服姿のエネゴリ君がガスボンベの前でポーズをとっています。
これ、実はお客様の手作りなのです。
よく見ていただくと、普段、お客様がごらんにならないようなガスボンベや調整器が、
形や色まで正確に細かく刺繡されています。 すごいですよね!
以前、ガスの点検でお伺いした時に刺繡の作品を見せてくださいました。
とてもセンスが良くて素敵だなぁと正直な感想をお伝えしたのですが、
それが励みになったのでお礼に、とおっしゃってくださいました。
とても嬉しい気持ちになりました。
さっそく、つけさせていただきました。

エネゴリ君のポーズに合わせてみましたが、どうでしょうか?
これからも、誠実にお客様に向き合っていこう!とあらためて感じる一日でした。
少しずつ日差しがやわらかくなってきましたね。
春はすぐそこまで来ているようです。
今日はとてもすてきな贈り物をいただきました。

エネゴリ君バッチです。
作業服姿のエネゴリ君がガスボンベの前でポーズをとっています。
これ、実はお客様の手作りなのです。
よく見ていただくと、普段、お客様がごらんにならないようなガスボンベや調整器が、
形や色まで正確に細かく刺繡されています。 すごいですよね!
以前、ガスの点検でお伺いした時に刺繡の作品を見せてくださいました。
とてもセンスが良くて素敵だなぁと正直な感想をお伝えしたのですが、
それが励みになったのでお礼に、とおっしゃってくださいました。
とても嬉しい気持ちになりました。
さっそく、つけさせていただきました。

エネゴリ君のポーズに合わせてみましたが、どうでしょうか?
これからも、誠実にお客様に向き合っていこう!とあらためて感じる一日でした。
京都観光 ~梨木神社~
こんにちは。営業部可児です。 最近いいお天気が続いていますね。もうすぐ梅雨かと思うと、このお天気を有効に活用したいと思います。 さて今回ご紹介するのは、京都市上京区にある梨木神社です。 京都御所の隣で、この日も「パワース …
かわいいけどスゴイ作品たち
こんにちは 京北営業所です。 春のような暖かさを感じたかと思えば、また、みぞれまじりの雨…。お天気はなかなか安定しませんね みなさま、この時期は体調をくずしがちです‼ 意識して体をいたわってあげ …
110年前に床暖房!?
こんにちは。 連日の寒さで、体も寒さに慣れてきたような気がします。(*^_^*) あれこれ防寒対策しているせいかもしれませんが。(笑) 先日(11月15日16日)、京都府庁旧本館竣工110周年記念で明治当初の姿に修復整備 …
上賀茂神社 ~手づくり市 & 神馬舎の立札~
こんにちは、営業部 nです。 “ガス屋さん”とは全く関係のない話題ですが、お付き合いください。(笑) 6月26日(日)、前日の雨も上がって気温も20℃ほど、梅雨の中休み。 雨も上がっ …
2016 桜だより
こんにちは。営業部です。 京都市内は桜が満開!まさに見ごろです ただ今晩から雨が降るという天気予報もありますので、 「まだお花見してない!」という方、お急ぎください。 「今日は忙しくってムリ!」 そんな方、安心してくださ …



